こだわりのメガネ屋さん

太陽が眩しい季節

サングラスが欠かせない時期となりました。

f:id:thumbs-g:20140608165652j:plain

神戸は阪急岡本駅近くに

お洒落な眼鏡屋さんがオープンして、もうじき一周年を迎えます。

f:id:thumbs-g:20140608170348j:plainf:id:thumbs-g:20140608170420j:plainf:id:thumbs-g:20140608170130j:plainf:id:thumbs-g:20140608170355j:plain

f:id:thumbs-g:20140608170039j:plainf:id:thumbs-g:20140608165751j:plain

同じ形のフレームでも色が違うと、

かけてみた印象って随分違う!知らんかった・・

棚の奥からどんどん商品を出して頂き

とにかく片っ端から試させてくれます!

「眼鏡のフレームにサングラスのレンズを入れる事もできますよ」と言われ

作って頂いたのがこちら。。

f:id:thumbs-g:20140608170334j:plain

私だけの 言わば オリジナルの1点モノ。

   めっちゃ感激~(T▽T)

ちなみに全てのフレームがユニセックス

どの眼鏡も骨格や顔の歪みに丁寧に合わせて下さいます。

お鼻の低いわたくしでも大丈夫♪

 

乱視に老眼、そして夕方以降の視力の低下にも

眼科かと勘違いしてしまう程のカウンセリングでお悩みも解決!

「お手持ち眼鏡がお気に入りなら、視力に合わせレンズ交換もできますから、また持ってきてください。」と・・

どんだけええ店長さんなん(T~T)

 

サングラスへのレンズ交換を待つ間、沢山お話を伺えました。

「お一人おひとりに合わせて調整するので、ネットでの販売はできません」

     今どき・・・

「路地裏にひっそり佇みたいのでコマーシャルはしません」

     勿体ない・・

「売れ筋ばかりを並べません」

     そぅなのか・・

「品揃えをお求めなら、量販店で沢山見てきて下さい」

     た・確かに・・

 

全て納得!!

もうここ以外で、眼鏡は買えない気がする。。。

個性的で、自分だけに似合う、本当に良い眼鏡をお探しの

そんなあなたっ!

神戸は阪急岡本駅近くにひっそりたたずむ

拘りの眼鏡屋さんを是非、探しに行ってみて下さい。

 

 

     

 ::THUMB'S サムズ::