2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山お世話になりました。

今年も残すところあと数時間となりました。 軽~く掃除をし(^^; New year’s eveを 観て今年もまた泣きました。 映画の台詞 ”少しだけ立ち止まって振り返る時間” ここ・・泣き所~(T~T) ほんまこの1年を振り返り 感謝の言葉しか見つからない私は どれ…

北区の古いビル

大阪市内の築50年ほどのビル ギャラリーとなる物件をお探しです。 かわいいっ!(>▽<) 長年5号室を見守り続けてきたのでしょうね・・ めっちゃレトロな手洗い場 さわりがいがありそ~ この物件に決まりです♪ そこからかい・・ そこからでしょ!! :: THUMB…

IKEAのX'mas♪

ではなく・・ IKEAの洗面台をチョイスされた 洗面所リフォームをご希望のお客様。。 基本DIYでお客様施工商品のIKEA製品 勿論対応させていただけるのですが、 手こずる事も実はあります・・・ 今回は洗面台に合わせてご購入されたライトが、 なんと 点かない…

レトロ雑貨屋さんを発見

サムズスタッフのまきです。先日、京都へ行った時立ち寄ったレトロ雑貨屋さんで面白いものを発見!昔の古き良き時代の写真が売られていました。時空を越えて、今も残された写真の歴史写真は歴史を物語ります。写真マニアとしては買いたかったのですが・・・…

成長しました♪

今日はいいお天気でした。立派に育ったプンゲンスちゃん 植えさせて頂いた時には1.5mぐらいだったはず・・この時期になるとクリスマスのイルミネーションを頼まれ、 毎年ライトを取り付けさせて頂いております。いつの間にか、小さな脚立ではてっぺんまで届…