沢山お世話になりました。

今年も残すところあと数時間となりました。

軽~く掃除をし(^^;

New year’s eveを 観て今年もまた泣きました。

映画の台詞 

  ”少しだけ立ち止まって振り返る時間”  

    ここ・・泣き所~(T~T)

 

ほんまこの1年を振り返り

感謝の言葉しか見つからない私は

どれほど幸せな事でしょう。。

 

この感謝の気持ちを来年も

  仕事と生活の力に変え

  私に関わって下さる全ての方々に御恩返しができるよう

  全力で勤めて参ります。

 

今年も沢山の方にお世話になり、本当にありがとうございました。

 

  どうぞ皆さまも良い新年をお迎えくださいませ。

    f:id:thumbs-g:20131231165000j:plain

                               :: THUMB'S サムズ::