増築工事 Part.2


         台風が来るぞぉ~

    って事で、職人さんに段取り調整を頼み倒して(>人<)
    なんとかここまで仕上がりましたOK
        F1021287.JPG
       壁ができて、窓ガラスがはめ込まれましたよ

     

     よりによってこのタイミングで台風かい・・・
     
     今週に入って気が気でなかったサムズの谷本ですȤ

     今朝方に降りだした雨音で目が覚めると・・
     朝までとうとう眠れませんでしたҤ褳
     ・・ってちょっとだけ早起きしただけですがޥ

    

    気になるのは、先日yukoさんがupしてくれた現在進行中の増築現場
    あの時とはうって変わっての曇り空


    時には激しく・・そして時には優しく降り続く 雨・・・
  
     ただ。下から見上げるだけのあ・た・し。



      そんな下り、要ら~ん
    
    屋根の上で、手際よく黙々と作業を進める職人さんに
    怒られすはず֤
    a.jpg 


   怪我もなく、無事屋根も葺き終わりました餭

     お見事ですå餭

   これからが台風本番のようですが、
   今夜はゆっくり休ませて頂きます̲..


   どうぞ皆さまも台風対策を万全に。
   お気をつけてϡȡʼ????
   おやすみさなさぁい