ヒーリングヨガ ナマステ~♪

    ハマってます~ޥ


    ただ今視聴料無料キャンペーン中の 

      BS FOX238  で毎朝やっている



          ヒーリング ヨガ ナマステ


       20111107164903.jpg
   

美しい女性3人が、移り変わる風景の中でヨガる30分間餭


   運動不足が気になり始めていたこの何年間

   何か何かと 思いながらただ月日は流れ・・・


   そんな私に 「こんなんやってんで~」

           と娘が奨めてくれたのがこの番組 


     あの日から3か月程になります。
   
     朝の30分を自分の時間に費やす事は、

     お寝ぼうな私にとってはかなりの負担。


         それが・・・


        ヨガるために早よ起きる! 

       っちゅ~生活になっとります。


  いつまで続くやろ~と自分でも思っておりましたが、
  今のところ続いてる~OK
  体の調子もめっちゃえぇ~Ȥ

    無理せず、まったり、ぼちぼちと私のペースに丁度ええです。



     この調子で 仕事は全力で 頑張りまっす