ここが大阪や~!

あけましておめでとうございます

サムズガーデン スタッフ yukoです

今年は、仕事はもちろん、よくご無沙汰してしまうブログの方も

がんばりますので、よろしくお願いします。

 

お正月休みは、いかがおすごしでしたか。

私は、お休みの最後に 久しぶりに道頓堀へ行ってきました。

 

心斎橋から歩いて、ついたそこは、確かに道頓堀ですが・・・

めっちゃ変わってた~Ӥä

高松伸のキリンプラザがH&Mに変わり、グリコの看板がきれいになり、

ナンパ待ちのお兄ちゃんの姿が見当たらず、

スタバとTSUTAYAが角にでき(前はなにやったかなー)

道頓堀の川沿いにデッキや遊歩道ができていましたӤäӤä

角のかに道楽のカニはそのままで、あー、よかったと思いきや

節電中で動いていませんでした

 

そして、たこ焼き屋を目指して角を曲がると

うぉー、これが大阪やと感じる派手な看板がずらり、

たこ焼き屋もおみやげやもいっぱいあり、

ここは、有名な観光スポットなんだと・・・実感しました!!

2012.jpg

そして、おのぼりさん丸出しで、写真をとりまくり、たこやきのはしごをして、

やっと、目的の ショッピングへ向かいました。

あー楽しかった