電傘・・・入荷しました♪





       いよいよ春めいて参りました

       お部屋探しの学生さんも入学式まであと僅かとなり、
       新生活への希望に満ちたご本人と、
       我が子の成長を喜ぶ反面、寂しさと心配を隠しきれない親御さん。
       
       同じ年頃の子供を持つ親として、
      
         「困った事があれば、何でも言うてきてね。」

               と声を掛けさせて頂くϡȡʼ????谷本ですȤ

       

         さてさて  そんな中 久しぶりに入荷しました。

      F1021739.JPG

                 電傘~Ҥ᤭


              包まれていた新聞紙はなんと

                   F1021740.JPG 

       紀元二千六百四年  昭和十九年三月十三日 とな

        そして MADE IN JAPAN  

       しかも未使用の餭デットストック  餭 稀少Ҥ᤭ 



     よくぞ 私も元へとやってきてくれましたܤϡ 

 

F1021741.JPG

     

      この歪なところが いぃ~んですҤ᤭



                         
     ͤ  THUMB'S GARDEN &Co.,Ltd.  ͤ