阿修羅くん・・♪



   先日、幼馴染と奈良の興福寺 の

    国宝 餭 阿修羅くんに 逢いに行ってきましたܤϡ


     「あん時(小学校5年生の時)もたぶん一緒に見てるはずよなぁ~」

        などと、親友となら歩いているだけでもめちゃ楽しい・・ޥ

    

     流行りだした事もあり、何年か前から、阿修羅像を見たくて見たくて

     今回やっとそのチャンスが巡ってきました




       物憂げな表情の中に、
 
       何かを見据えるかのような凛とした瞳・・


   そんなに混んではいなかったのですが、さすがに阿修羅さまの前には人だかりが。

         それならば、少し下がって・・・

            阿修羅くんと間が合う所まで・・もちょっと下がって・・・


       無題.png


              !!目があった瞬間  


              動けなくなりました  ほんまに。。



              息をのむ とは この事です。

              たぶん口もめっちゃ開いてたはず。
 

   
         私に向けられた?その強い眼差しは、

         悲しみでも怒りでもなく、愛と勇気に満ちていました。

         ほんの短い間に、大きな優しさに包まれました。
  
         この感覚はいったい何なのでしょう??? 

  


    阿修羅像前が混んでいたら、是非皆さまも!試してみてくださいȤ    







ͤ  THUMB'S GARDEN &Co.,Ltd.  ͤ