神戸に素敵な眼鏡やさんがオープン!!

     


        NEWBeresford ベレズフォード OPEN!

       15.jpg
  

     
    神戸市東灘区岡本に 
 
     業界も注目の眼鏡店がついにオープンしました餭

    個性的な外観から店内に一歩踏み込めば、

      一瞬・・・

           パリ?

      と錯覚するような みょ~に落ち着く店内
 
    11.jpg
              12.jpg


      そして素敵なアンティークのショーケースの中には
      
      お洒落で個性的な眼鏡たちが勢ぞろい!
   
16.jpg
73.jpg

しか~しファッション性だけではなく
遠近視力や左右のバランスは勿論
用途や掛け具合、骨格に合わせて丁寧に微調整してくれます。
大手眼鏡屋さんの即日お渡しなんとかとはだいぶちゃいます!

一見イカツイ感じの店長さんですが、実に優しく的確に
カウンセリングっちゅ~感じでレンズを合わせて下さいます。

  言いたか~ないが
  老眼鏡をかけて書類を見、外してパソコン画面を見る事が
  当たり前となっていた今までのあたし。

  眼鏡をかけたままパソコンに向かえるなんて 嘘みたい!

       
        迷わずお買い上げ・・
      
        31.jpg
  

        どうです~このスペシャルな眼鏡     
        
        上品でありながら
        とっても個性的なこの
        老眼鏡・・何度も言いたか~ないがね老眼鏡ですよこれ餭

        もっちろんブルーライトカットレンズにしてもらいました!  

        デザインといい
        掛け心地といい 
        全くもって文句なし!  

        できあがりがほんま待ち遠しいです~Ȥ 

 
 

      どこよっ!?  て方はこちら

               32.jpg

        見難いやん!もっと詳細教えてよって方は こちらをクリックȤ


         

               ͤ  THUMB'S GARDEN &Co.,Ltd.  ͤ


Beresford ベレズフォード

〒658-0072 神戸市東灘区岡本2丁目11-25 1F
Open11:00~19:00
Closed毎週水曜日・第3火曜日
Tel/Fax078-200-6511