日々勉強中



サムズスタッフのまきです♪

今日は社長と共に

ウェブ活用についてついての

セミナーに参加してきました!

  • 2013-10-10_21.43.13.jpg


時代とともに変化するウェブ活用法。

昔の教えも時代とともに変化をするもので

このような勉強の機会を与えてくださった

皆様には大変感謝でありました。

サムズのホームページも大改造し

また新たな風を呼び起こせるよう

ウェブ担当の私も頑張りたいと思います。

来週には、ちょっくら講習会に参加して

さらに勉強してきます!

勉強嫌いな私ですが、今回は

なんだか楽しい気分です。

社長、勉強させて頂き、またいろいろと考えてくださり

ありがとうございます!!



今日お世話になりました

ITPARKのスタッフの皆様

イケメン株式会社ヒューゴ 代表取締役 中田 大輔社長さま

どうもありがとうございました。



セミナー前の腹ごしらえで

見つけたお店のランチも

おいしゅうございました。

なんていい日。

感謝感謝です。(*^_^*)

  • 2013-10-10_21.43.49.jpg



::THUMB'S 株式会社サムズ::