インバンテ・・ささやかな贅沢~♪

本日は10時から税理士さんと収支報告会。

その為いつもより少しゆっくりな朝~♪

 

古い和食器を集めだして、何年も大事にしまってあったけど、

随分集まってきたので、新年から思い切って普段使いする事に。

f:id:thumbs-g:20140129090001j:plain

古伊万里や古久谷の染付茶碗も素敵だけど

明治の頃から印刷により大量生産されるようになった印判手に

心奪われるのは、やっぱり庶民だからかな。

 

娘は既に出社し、息子はまだ寝ているので、

しばし1人の贅沢な時間を満喫~♪

昨夜の残りのおでんも、一段と美味しいはず!*^^*

 

こんな時間を持てる日常に今日も感謝です。 

       

        ::THUMB'S サムズ::