秋満載~♪



     「社長~忙しい? 時間あったらちょっと来て~!」

   午前中の仕事を終え、午後からの病院の予約に備えようとしていたその時・・


      電話に出ると、職人の声
      何事かと驚いたが・・Ӥä

   黒豆の枝豆を収穫中との事。
   手に負えへんから、手伝いに来て持って帰れ~ と
   
   
       
          わ~い すぐ 行きま~すҤ褳

   
    ぷりっぷりの枝豆を ど~っさり頂きました餭
     
     F1021426.JPG
       大きなお鍋に山盛り~これでもあちこち配り歩いた後です。



  穂谷の農園のコスモス畑は 今が 満開

F1021421.JPG


  ひまわりもた~っくさん買って帰りました F1021423.JPG
                      
                               いや~ちょっとええ感じやん
                               これどこ~
       
                               ٥見慣れた玄関も ご覧の通り・・


              

       思いがけず 癒された午後のひとときでしたȤ

       ありがとうございましたͤ 
       手が足りない時は、いつでも谷本を呼んで下さいǭ