秋のおしごと

こんにちは
サムズガーデン スタッフ yukoです

今日は、空が高く、秋って感じですね。。

朝の光、秋の空、午後の空気・・・写真で並べられても違いはわからないかも
しれないですが、なんか感じるものがありますよねޥ

 

昨日位から、だんだん冬に近づく感じがひしひしと伝わってきます。

 あれもこれも、しとかないとって、急に気持ちが忙しくなります。。

でも、サムズで働くようになってからは、この季節が、とっても好きになりました

あちこちの庭で樹木の剪定がおこなわれはじめていて、ついつい見てしまいます。

秋の植え替えもね。。がんばります

今年は、球根、いっぱい植えたいなあ

 

まずは、さっき、楽天さんから届いた塗料で、明日は、ベランダの塗り替えです。

いつもは、プラネットカラーのグロスクリアオイル を塗っていたのですが、

今年は、インウッド 浸透性木材保護塗料(もちろん F☆☆☆☆) を

使ってみることにしました。

試し塗りしたときは、ほうなるほど、脅威の撥水力で水滴をはじいていました。

どのくらいもつかなあ。。試してみますね。ѡ