またまた歳の瀬・・・



   今年もまたバタバタと仕事に追われる歳の瀬がやってきましたȤ


      今日はまた、思わぬ暖か日和で、汗をかいた1日でした。


  なかなか読む間もないのですが、先日久しぶりに 

           本 Ρ を衝動買いしてしまいました。

     F1021516.JPG


       スバリ!        世界の家 


    しばらくお得意の 立ち読み で 脳裏に焼き付け作業を行っておりましたが


    そしていつの日にか この足でޥ饽 なんて思いながら・・



       でも絶対無理ちゃうの~


       こんだけの家々を巡る旅なんて・・・Ե

       さすがの私でも 無理ちゃうの~Ӥä

      
       ちゅ~事で 2冊まとめて お買い上げץ쥼
        
       自分への今年のご褒美~餭


         ほんま 家 が 好き ܤϡ


   
         お正月休みが楽しみです

    


      ちなみに(株)サムズガーデン は 30日が仕事納めとなりそうです。