梅雨開けてました・・?



        しっかし毎日暑いですな~
        剪定作業に大忙しの毎日ですϤ

        
        
        思ってました!
        思ってましたがな~先日の日曜日の剪定の朝・・
        作業に入ろうかとしたその瞬間の大雨・・

        20分ほど車の中で待機すると、
        その後の空は、みるみる・・・

        夏の空へと変わっていきました

        
        連休返上で毎日 ”今年一番の暑さ”を 更新する中・・
        現場の職人さんたちには、ほんと頭が下がります

        
  さてそんな中・・・

  今年も我が家のベランダに住み着いて居られるのは

        F1021971.JPG
   

        白ケロちゃんの  ホワイティーちゃんͤ

        なぜか毎年1匹居ます。

    今年の子は去年より小さく、こないだまで みどりちゃんでした。
    今日見たら また白くなっちゃってました。
    毎年 白くなります。。
    
    そして全然逃げないので、油断すると踏んでしまいそうです。
    不思議ちゃんです。


 
    苦手な方・・ごめんなさいでしたȤ 

    さぁ 明日も 頑張ろ~っと