虹のはじまり~♪

 




  夏真っ盛りな一日でした

  本日は、奈良県でのお仕事。

  奈良と言っても磐船街道を抜けるとすぐ

  まだ新しい住宅地の外溝工事です。
  奥様が設計されたとっても素敵なお家です
  しかし、いざ暮らし始めてみると、外からの視線や、防犯上の問題点が出て来られた為
  リフォームに踏み切られました。

  
  「こちらの希望をきちんと聞いて、センスよいリフォームを
   提案してくれる会社をずっと探してたんです。
   ホームページでやっと見つけて、すぐメールしました。」

        と嬉しいお言葉を頂きましたȤ


   6月から何度もじっくりとプランを練り、着工しました。


   初日の作業を終了すると、突然のにわか雨   

   帰り道には、驚くほど近くに虹が出ていました
   
   F1021990.jpg


     畑の中の小屋の横から虹ができてるでしょ・・

     虹って・・大人になってもやっぱり わ~ぃですよね~