ご心配頂きました・・


   最近毎日のように夕方の雷雨に見舞われ、傘をさして歩くのも
   ちょっと怖かったりします。ʤʤ


   先日の大雨では、東京や滋賀の友達から、
 
   「大丈夫か~!?」 と

   たくさんご心配を頂きました。


      災害に見舞われました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

      
   お盆休みの中でもあの日は、外出もなしで休みの中の休み!を予定していたので、


   雷雨で睡眠不足のだった事もあり、朝からまったり過ごしていました。

       はっきり言って ニュースを見てびっくり!


   先日、雨漏り補修の工事と、樋工事を完工したばかりのお客様にすぐ様子を伺いました。

   なんと!あの雨でも、雨漏りはなく。

   樋の水漏れも解消されていました。

         F10220041.jpg
       
         暑い中、丁寧に施工して頂いた職人さま。お疲れさまでした。

           
     そしてご心配頂いた友達も おおきに~ϡȡʼ????

    

         「谷本は 永遠に 不滅でぇ~すǭ



         ͤ  THUMB'S GARDEN &Co.,Ltd.  ͤ