オリンピックもお盆も終わり・・・



    一昨日の夜から、我が家の裏の畑では、

    秋の虫が鳴きはじめました・・Ȥ

    虫たちは敏感ですね~秋は少しづつ近づいているんですね



    
    しかし 先日の豪雨 は凄かったですʤ


    JRも京阪も夕方まで復旧せず、娘はバイトを休んでいました。


    我が家は大丈夫でしたが、近所でも少し低くなっている地域は、

    道路が冠水したり、土砂が溜まって通行止めになっていた所もあったそうです。


     お盆休み前に完工した工事で、

        雨漏りの補修工事  と  お庭の排水工事 をご依頼がありました。


    
     どちらも 無事完工した後で、ほんまによかったですå




      この工事の様子は 後日ホームページで。

      

         ちなみに管理担当者が変わり、サムズホームページは 近々さらに~

         バージョンアップの予定です NEW


        ͤ  THUMB'S GARDEN &Co.,Ltd.  ͤ