大当たり~♪




            特賞~(@▽@)


                  NEC_0501.JPG


     
  昨日、ご近所のエネオスさんで タイヤキャンペーン やってはりました。
  ガソリンを入れるために立ち寄り、タイヤ交換を勧められました。

  はい・・わかっていますとも。。とぅるんトゥルンでしょ。


  半年程前から、交換せなあかんな~と思ってましたが
  前後を入れ替えてもらい、
  これまで何とかしのいできました。

  「今日ならブリジストンタイヤが4本で18,000円工賃込!」

      うっそ~ん(>▽<) 激安い!

  早速交換をお願いし、最後に

  「特賞が残ってますんで、くじ引きもして帰ってくださいね」

          と親切な店員さん。

   「こんなんで当たった試しないんですよね」

    なんて言いながらくじを引かせて頂き、
    削ってくださいましたところ

          なんと

        「特賞ですよ!!」 と 店員さんも興奮気味♪


   「重いのでお持ちします」と

   ピッカピカのタイヤを履かせてもらったエドワードまで運んで下さり、
 
   なんだかティッシュも沢山頂き (^0^) 感激~♪



       で、帰って開けてみましたら

    NEC_0502.JPG


        ジューサー   \(^▽^)/  わ~い♪


        みなさ~ん 生ジュース 飲みにきてくださ~い♪



           ͤ  THUMB'S GARDEN &Co.,Ltd.  ͤ



  絵文字が使えない・・・と思っていたら
  Explorer10にバージョンアップされた為らしい・・・

  早く対応してくださ~い 楽天さん頑張れ~♪