信楽~アンティークなお店へ~古美術・古民芸 タカオ



サムズスタッフのまきです。

昨日は、我らがマスコットカー、エドに乗って

社長と二人で仕事を兼ねて信楽のとあるところへ

行ってきました。

信楽 古民芸タカオ

私にとっては初めて行く場所ですが

プライベートでドライブするときよく通る道の

ところだったので、見たことがあったお店。

ずっと、気になってたお店だったので

なんだか嬉しく思いました。

古民芸タカオ

下り立つと、そこにはすばらしい

マニアにはたまらないであろう

アンティークの数々。。。。

古民芸タカオ2

興奮します。レトロな古時計!

古民芸タカオ 古時計

どうぞ写真でご堪能ください。

古民芸タカオ6

古民芸タカオ3

なんともたまらない、この光具合!

古民芸タカオ5

古民芸タカオ4


こちらのお店のご主人と奥さんが

また気さくなお方で

とても楽しくお話をされる姿をみていると

ずっとそこにいたくなるような感覚になりました。


たくさんのアンティークに囲まれて

時間も忘れそうではありましたが

仕事を終えて、その場所を後にいたしました。

いろいろとありがとうございました。


信楽行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

掘り出し物がたくさんありますよ。





::THUMB'S 株式会社サムズ::